

スポンサー広告 | --:--:--
書かずにはいられない
mixiの方には書けないのでこっちに。てか、こっちに書くの久しぶりだなぁ。

今日は自分を試されてるなぁって感じる1日でした。行き帰りの電車では隣の居眠りおっちゃんによっかかかられ、会社では同僚がミスをして私ともう一人の同僚でそのミスを修正し、ミスをした同僚はといえば、謝り方があまりにも軽くてマジで言ってる?という感じになり、お陰でお昼休憩は15分もなく。パソコンは何かしら入力すればフリーズして動かなくなり、一昨日から謎の痛みを訴えていた目はめばちこが瞼の内部にが出来、そのせいで腫れて目が開けにくく………。と一気に色んな試練がやってきました

上司にはお互いになすりあわないで一緒に解決していこうね。と言われました。確かに、ミスは誰だってやるから仕方ないし、私がミスをしたときは今度はその同僚に修正してもらいたいものだけど、こんなに色んな事が一気にこなくてもいーじゃないかぁ
今日1日でどっと疲れたよ。私は。まだ1週間始まったばっかなのに…………。

愚痴書いてちょっとすっきり頑張ろ

未分類 | 19:08:53 | Comments(2)
ブロッサム
今日、外に出かけたら、桜が綺麗に咲いていました。もう、そんな季節なんですね最近、良い天気続いたしなぁ。
とうとう明日は入社式です久しぶりに早く起きなければいけないので、頑張らないと

未分類 | 22:18:03 | Comments(0)
映画&呑み
今日はカンナのお誘いでユキとにゃん太と渋谷まで映画を観に行ってきました

ベッドタイムストーリーを観たのですが、あれは面白い観てない人はオススメですDVDになったら即買いだな。きっと
映画を観た後、呑みまで時間があったので、カフェでお茶をして美味しいタルトを皆で食べ、109を見学(笑)、パルコでウィンドウショッピングをして、飲み屋さんに。アラビアンロックという飲み屋さんで、名前の通りアラビアンな雰囲気のお店でした。面白いネーミングの食べ物がいっぱいで皆でどれにしよーか?何て言って注文していました
色々な所に行ったり話したりと充実した1日でした。皆、今日はありがとうまた、遊んでね

未分類 | 23:34:09 | Comments(0)
会う
13日は中高時代の友達2人とカラオケしてきました
と、カラオケの前に友達の誕生日プレゼントを買うために、ラッシュに行ったところ、むちゃかわいーお兄さんに出会いました八重歯と身長と発言がかわいーお兄さんでした。うん

その後、カラオケに。懐メロやら最新曲やら色々唄いまして、楽しかったなまた行きたいです
綺羅、バレンタインチョコありがとう!綺羅も私もチロルでかぶっちゃったね失礼しました(笑)



未分類 | 10:17:23 | Comments(0)
ホントの終わり
今日で大学生活最後のテストが終わりました。
もう、終わりかーって感じです。残すは卒業判定と卒業式のみ。

大学の友達とも会うことも少なくなるし、もう学校に行くこともなくなるかと思うとちょっと寂しい感じがします。
でも、大学は行こうと思えば行けるし、友達と会おうと思えば会える………はず(笑)

小・中・高時代の仲間とも何だかんだで結構、会って遊んだりしてるので、大学の友達とも何だかんだで会えたりするかな。

さて、問題は卒業出来るかなってところだ………。2月27日の発表が恐ろしい…。

未分類 | 15:37:06 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

